アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になってます。
前職を退職し、世の中も不景気に差しかかかり、職安でセミナーを受けた際に、「正社員にこだわるだけではなく、すぐに働ける可能性の高い派遣として仕事をされてる方もいます。だいたい5、6社登録されています」という話を聞いて、この1、2年派遣で働いているのですが、派遣の仕事もすぐに決まることはなく、当時1社(R社)しか登録していなかった私はたまたま見つけたアデコの求人にエントリーしたところ、電話がかかってきて「お仕事は他の方で決まってしまったのですが、もし今後もお仕事を希望されるようでしたら、登録にきませんか?」と言われ、登録に行ってきました。
登録してから毎日のように電話がかかってきました…私はR社をメインに働いていたので、アデコには単発を希望していたのですが、電話で紹介されるのは全て1か月以上の長期。
自分でネットで見て、去年の5月?くらいに初めて単発の仕事が決まりました。
R社に比べると、社員さんの対応も契約書の準備なども不十分すぎて、もうアデコでは仕事エントリーしないかな…と思っていました。

仕事の合間合間をアデコの短期でエントリーしても結果が電話でかかってきません
電話をとると、「○月からあるお仕事のご紹介です」の電話ばかり
他の人に仕事決まったのかな?と思い、ネットでもう一度調べると、まだエントリーした仕事は求人でてました
R社は、「仕事を紹介する人には○日○時までに連絡」と記載がすのですが、アデコにはないんです。
エントリーすると「翌日の営業時間までに連絡」と記載されてましたが、初めて仕事をした時はエントリーしてからだいぶ経ってから連絡がきました

現場でお会いしたの人たちは「アデコは良い会社だ」と言っていましたが、悪い会社ではないと思います
ただ、仕事をエントリーしてから返事がくるまでの締切が知りたいのですが、アデコはだいたいの締切を予想できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

締め切りは翌営業日でした。

いまはアデコに登録していないので、直近の状況ではありませんが、エントリーの受付メールに翌営業日に回答がない場合は紹介できない旨を書いてあったと思います。

サイトhttp://haken.adecco.co.jp/about/flow/を見ても締め切りの記載は見つかりませんでした。
    • 0