プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは今家ですか?

もう家に帰ってきてますか?


英語にしてください

A 回答 (4件)

あなたは今家ですか?



Are you home now?

もう家に帰ってきてますか?

Have you come home?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2012/08/22 14:02

Are you home?


Are you at home?

Are you (at) home yet?

already だと「もう帰ったって」という確認か,
「もう帰ったの」という驚き。
普通にどちらか尋ねる場合は yet です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/22 14:00

Are you home right now?



Are you home already?

<参考>
http://eow.alc.co.jp/search?q=are+you+home
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/22 14:01

あなたは今家ですか?


Are you home now?

もう家に帰ってきてますか?
Do you come home now?

でね なんヵあったときわね PCで日本語から英語へって打つと変換してくれるホームページとヵ
あるんで結構役に立つときあるょ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/22 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!