アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に、めまいが突如激しくなり、そのまま入院。現在は、自宅療養で、トイレには行け、自分で食事はできるが、それ以上のことは、頭が重くて動かせないので、何もできていません。
一年くらいまえから、耳の中が痛かったり軽いめまいはあったものの、このような激しいものはなかった様子。過去7年間に3度痔の手術をしており、現在は血行が悪くなっており、足の先は、どんなに暑い日でも、氷のよう。帯状疱疹かもということでゾビラックの点滴500mlを2日入れられたら、めまいでけでなく、激しい頭の痛みは発生し、一時は死ぬかと思ったらしい。現在もこの痛みが続いており、母68歳はつらくてつらくて仕方なく、入院先の病院とは別のところにも診察に行ったが、MRIには異常がないし、耳にも異常がなさそうと診断。
しかし、何か原因と治療あるいは対処方法を見出さないと、母は生きていく希望をなくしそうで心配です。どうぞ、ご意見をください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

更年期障害の可能性はいかがでしょうか?

閉経後数年から十年以上してから発生する遅発症状があるみたいです。
まずは婦人科で見てもらってはいかがでしょうか?
    • 0