プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週中に60万円必要です。金融機関はブラックのため借り入れできません。3ヶ月後に120万円入ってきます。親や身内にあたってあと60万円必要です。お金を調達するなにかいい方法ありませんか。

A 回答 (3件)

「3ヶ月後に120万円入ってきます。

」を確実に返済に回すことが出来てそれを確実に証明できるなら誰でも貸しますよ。
ブラックだってなんだって関係ないです。ご安心を、何を心配しているのか不思議です。
金融期間はブラックでも、それなりの基準で貸す業者なので貸してくれないだけなのです。
貸してくれる人はいくらでも居ます。
その前に3箇月で1割程度を利子として確約願いたいところですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 00:33

3カ月の120万が、絶対確実なものであれば、60万を支払う先に、それを証明することで待ってもらえそうなものですが?


もちろん、60万では済まなくなりますけれど。

今、60万払えば、3ヶ月後には120万になると言われているなら、詐欺ですから諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 00:31

生命保険はどうなっていますか?


家はどうですか?
保険の解約なり、家を担保にして借りるなり・・は出来ませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!