プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前から、左の頬からこめかみにかけて腫れてきました。

3日前から熱も上がり、38.0度をキープしています。

病院にも行きましたが原因が分からず抗生物質を渡されて安静にしておきなさいと言われました。

2日経っても、治る気配がありません。

何か解決策が無いか回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No.4の方の「帯状疱疹」の可能性が高そうですが...



「丹毒」
「リンパ節炎」
という可能性もあります。
    • good
    • 0

剣山をずっと乗せられたようなチクチクした感じはありますか?昔、クビから頭にかけてそんな症状とぶつぶつみたいな感じだったので病院に行ったら帯状疱疹の診断でした。

    • good
    • 0

こんにちは



虫歯とかないですよね?

この回答への補足

こんにちわ、虫歯は、無いです。

補足日時:2012/09/20 07:56
    • good
    • 0

何科を受けたの?どんな検査をしたの?

この回答への補足

内科と、耳鼻科です。

補足日時:2012/09/20 07:57
    • good
    • 1

おたふくカゼの可能性は?

この回答への補足

医者には、おたふくでは無いと、言われました。

補足日時:2012/09/20 07:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!