プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳男です。
3日ほど前に、右の肩甲骨あたりにチクチクと傷みを感じはじめました。
自分の感覚としては、骨とか間接というよりは、表面に近い部分から痛みを感じているように思えます。
日が立つにつれて、痛みの場所が右のわきに移動してきました。
痛みの強さとしては、実生活に支障があるほどではありませんが、同じくらいの痛みが続いています。
脇となると、リンパなど大事な場所になるかと思い、心配になってきました。
こういった症状について、何かお分かりの方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますと幸いです。

A 回答 (2件)

肋間神経痛と呼ばれるものにもそういう症状が


でることがあります。
痛みが続いているなら、医師で受診されたほうがよいでしょうね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%8B%E9%96%93% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすいません。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 22:14

こんにちは



帯状疱疹とかですと遅くなると面倒になりあmスので
早めに内科か皮膚科で見てもらってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅れてすいません。

帯状疱疹でした。

早めの処置で何事もなく助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!