アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリオスにのっているのですが回転数が上がりません。
セルも普通にかかります。
プラグも以上はなく自分はキャブが怪しいと思っているのですかバイク屋さんは違うと思うと言われました。

ニュートラルのときは回転数は普通にあがるのですがギヤをいれると4000回転から5000回転くらいまでしかあがらず
スロットルを回すと被れます

やはり点火系が怪しいのでしょうか?

バイクを修理したくてもどこが悪いのか分からないので修理できません

誰かわかるか方がいれば回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>バイク屋さんは違うと思う


バイク屋にきくべき。プロが違うといってるのだから、何か根拠があるはず。

あまりにも基本的なことすぎるけど、エアクリーナーは大丈夫? 素人で見れる部分っていったらエアクリーナーぐらいしかないので、エアクリーナーが問題ないようであれば、バイクやに任せるべきでは? 単気筒なら素人でも、もうちょっといろいろやれるのにね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!