プロが教えるわが家の防犯対策術!

鏡に貼るモザイクタイルを探しています。

しかし、ネットで検索しても、壁や床に張るようなものばかりで、幅や厚みのあるものが多く、困っています。

幅1・5センチくらいのものを探しているのですが、どんなに小さいものでも2・5センチ幅・厚み9ミリのものしか見当たりません。

どういった検索ワードで探せるのでしょうか。

私がかけたワードは<鏡 モザイクタイル>です。

また、どのようなお店で売られていますか?

私は東京在住ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通のモザイクタイルではだめなのですか。


検索で鏡と入れなければ。
http://tile-space.com/tile-shop/goods/A01/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

御礼が遅れまして大変申し訳ございません。

鏡と入れたら逆に検索できないなんて(^^:)

本当に助かりました。URLまで添付していただき、心から感謝しています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!