アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

月の右下にある星の名前を知っている方いらっしゃいますか?
なんとなく気になって…好きなんです(*^^*)

宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

こんばんは。



月の右下...って、今だったら木星でしょうか?
今はちょうど木星が真夜中に明るく輝いていて、目立ちますよね...。

月は(木星もですが)他の恒星の間を動いていってしまうので、1週間後には違う星が“月の右下”に見えていると思いますけど...。
#1週間もたてば、月が昇るのは明け方になります。

ここの、下のほうに星座早見シミュレーションがありますので、確認してみてください。
http://www.astroarts.co.jp/alacarte/index-j.html

ではでは。

参考URL:http://www.astroarts.co.jp/alacarte/index-j.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっ!!あれって木星なんですか???
なんも知らなくてごめんなさい…(^^;A

こういうサイトを探してたんです!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/09 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!