プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、コロラドに遊びに行ったときにFat tireというビールを飲んで、とてもおいしかったのですが、日本でそのビールを飲みたいと思ってもどこのBeerバーにもおいてなく、ネットで購入しようとしてもどこの酒屋もそのビールをおいてないのです。誰か日本でそのビールを購入できる手段を教えてください。 

A 回答 (2件)

私も飲んでみたくなりました。


探し回ったけどないものですね。
ますます飲みたい!

お役に立てずに申し訳ない!

http://www.beerlinetoday.com/bfh/gabf2001/Sep28. …

参考URL:http://www.nom2.net/nomu_kau/colorado.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえこちらこそありがとうございました!引き続きめげずに探してみようと思います(*^_^*)

お礼日時:2004/02/12 11:51

ご質問の答えにはなっていませんが、Fat Tireと言うビールは、アメリカビールではなく、ベルギービールです。



その方向で探すと何か見つかるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.newbelgium.com/beer_fattire.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒャ~そうなんですかね?!アメリカの田舎で飲んだものだから、てっきり地元の地ビールかと思っていましたよ~。ビンの感じがあんなだったか覚えてないんですが、ベルギービールなら、探したら手に入るかもしれないですね!どうもありがとうございました(^_^)

お礼日時:2004/02/12 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!