プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語で、

「彼から彼女にこのことを伝えるように私達からもまた言いいます」

ってなんで言うのですか???急ぎです;;;涙

Also we will contact with the him tell this matter to her.

っておかしいですか??

A 回答 (3件)

we'll (also) let him tell her about. でいいと思います 状況がくわしくわからないので also

にしてます 多分どちらでも大丈夫です
    • good
    • 0

We will also ask him to tell her this matter.

    • good
    • 1

まずあなたの英文(?)ですが、おかしいです。

ムチャクチャです。何を言いたいのかは伝わるかもしれない程度です。
We will ask him again for you to let her know this.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!