アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先の店長が明日で別の店舗へ
異動してしまうことが急に決まりました。

昨年、オープンしたばかりの店舗で
約1年間お世話になりました。

仕事面でけっこう厳しかったのですが
頼りになる店長でとても好きでした。

そこで、感謝の気持ちを込めて
何かプレゼントしたいのですが
何がいいでしょうか?

やはり、ハンカチなどがいいですかね?
店長は30代後半の独身女性です。
わりと可愛いものが好きみたいです!

これから寒くなるのでハンドクリーム
なども考えました。
香りの好みとかもあると思いますが
どうでしょうかm(__)m?

ちなみに、主婦の方がお花をプレゼントするみたいです。

A 回答 (4件)

 僕は男ですが、別れに感謝の気持ちを伝えるには



ハンカチにメッセージを添えるのが最適と思います。

品物よりも簡単な一言が相手に喜んでもらえます。
    • good
    • 0

小物などは好みが分かれるので、スイーツなどの消え物のほうがいいのではないかと思います。


形としては残りませんが、感謝の気持ちは伝わると思うので。
私自身、以前、レースがヒラヒラしたハンカチや、装飾が凝っているティーカップなどを頂いて、気持ちはとても嬉しかったのですが好みに合わず、どうしたらいいか分からず、そのまま仕舞いこんだままになっている物があります;

独身女性なのであれば、あまり量の多くない、限定物のスイーツなんかだと喜んでくれるんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

>これから寒くなるので・・・。


金銭的な問題もあるとは思いますが
マフラーや手袋等も如何でしょうか?

または、ハンカチにちよっとかわいい携帯用の
ストラップなんかもどうでしょう。

いずれにしても貴女様の感謝の心が一番
大切だと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。



プレゼントなので気持ちがあれば何でも宜しいと思いますが、
私は以前、上司が転勤する際にボールペン(3000円位)を渡しました。

後日、非常に書きやすい。ありがとうの連絡などありましたが、
仕事で使う物などは重宝されるかも。と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!