プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BUFFALO社のLink Station (LS-CH500L)を利用して東芝レグザテレビ(26RE1)の録画をしたいのですが、どうしてもできません。外箱の表示には、付属のLANケーブルをつなぐだけの簡単接続で自動認識とあるんですがそれだけでは録画できないのでしょうか?パソコンでの何か設定が必要になるのでしょうか?私としては単なる外付けHDDと認識して購入したのですがそうではないのでしょうか?

詳しい方、是非教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

マニュアルを確認しましたが、26RE1はLAN接続タイプのHDDには対応していないようです。

BUFFALOのページも確認しましたが、LS-CH500Lは26RE1の対応機種として掲載されていません。

26RE1が対応しているのはUSB接続タイプのHDDなので、LS-CH500Lは返品してUSB接続のHDDを購入してください。
    • 0

ACアダプタはつないでます?

• 0