結局、アメリカ帰ったんですか?
オファーがあれば日本でやるとか言ってましたよね。
アメリカで野球してるんですか?
「引退」って最初言ってましたよね。
なんだったら、ベスターズ帰ってきてもらいたいなぁ…。
抜けた穴、かなりデカイですよね。

A 回答 (2件)

確かにいなくなった穴は大きいですが、彼は膨大な年俸を要求しました。

ベイスターズサイドはそこまでお金を出すなら若手などに期待してチャンスを与えようと
考えたのでしょう。森監督に代わりいまチームは変わろうとしています
今年は厳しいかも知れませんが、来年以降森野球が浸透すれば優勝争いに確実に
顔を出してくるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

なんかまだ、全然「森野球」浸透してませんね。
なんかちぐはぐしてますよね。
チーム打率あんなにいいのに最下位なんて…。
いなくなった人のこと、今更いってもしょうがないですよね。
今まで通り、応援します。
ありがとうございました。

向こうで悠々自適に過ごしてるんじゃないですか。

• 0
この回答へのお礼

じゃあ、引退って事ですか?