アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

green coffee prices have been affected in the past, and may be affected in the future, by the actions of certain organizations and associations that have historically attempted to influence prices of green coffee through agreements establishing export quotas or by restricting coffee supplies.

A 回答 (1件)

生のコーヒー豆の値段は過去において影響を受けてきた。

そしておそらくこれからも、歴史的に輸出割当量を決めたり、コーヒーの市場への供給を制限することによって生のコーヒー豆の価格に影響を及ぼそうとしてきた特定の組織や団体のざまざまな行動により、影響を受けるであろう。

といった内容だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

green coffee は生のコーヒーというんですね!!
とてもわかりやすく訳して頂いてありがとうございましたm(__)m
おかげで理解できました(^-^)

お礼日時:2012/11/12 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!