プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の弟は四歳で、
うまれつき、
卵、牛乳、キウイ、ピーナッツ
のアレルギーです

何回か間違えて食べて、
命に危険がせまって、
ずっとまえピーナッツで死の直前でした
私はそのときのことが忘れられません

だいたいは小学校までには治ると言いますが、どのくらいの割合ですか?わかりますか?かわいそうです、かわってあげたい、、
思い出すと怖くなります、、

A 回答 (1件)

私も食べ物アレルギーです。

卵、牛乳、米、小麦 油、砂糖 で結構出ます。特に、卵、牛乳がまずいです。
劇的な形での発疹はしませんでした(キウイとピーナッツは怖いですね)。

3人兄弟の真ん中だったのですが、僕以外、小学校に入る前か後に治りました。

僕は25歳なのですが、まだきついアトピーです。

小学校の給食は、食べることができなかったので、弁当を持参していました。

小学校のころは、かつ丼(卵がだめなので食べれませんでした)を食べるのが夢でした。

食べ物アレルギーは、いま比較的マシになりました。(まだ牛乳、卵はひかえています)

割合はわかりませんが、弟さんの気持ちは少しわかりますので、アレルギー仲間として書いてみました。劇的な形ででるアレルギーは、今後かなり気を使うと思うのですが、、うまく治りますように。

はやく治るといいですね。
    • 0