プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の奥さんが現在妊娠25週で、定期健診で切迫早産だと診断され、状況がこれ以上進行すると入院が必要になるとのことでした。
現在の病院では私も診察室まで同行したことがあるのですが、先生があまり熱心に診てくれてる感じがしなく、看護婦さんからも親切感が伝わってきませんでした。また、早産した場合、高度な技術が要求されるようなことを聞いたこともあり、私としてはとても不安で、病院を変えようかと思慮しております。どなたか、石川県小松市付近によい産婦人科をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

金沢に住むものです。


小松は残念ながら情報が無いのですが、
御経塚サティの近く(住所は金沢市だが、ほとんど野々市みたいなもの)に佐川クリニックと言う産婦人科があり、評判がいいです。
友人も去年の春にここで出産したのですが、とても良かったとのことです。

同院のホームページがあります。下の参考URLに載せました。
掲示板を見たんですが、院長様やスタッフの方々の丁寧な返答を見て、私が感動しました。

小松市街地からだと、国道8号線で40分、海岸線沿いの県道25号線(松任のCCZ温泉の前を通る道)からでも、同じぐらいで行けるはずです。

参考URL:http://www.sagawa-clinic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ホームペーシも拝見させていただきました。
なかなか、ユニークでかつスタッフも
親切な雰囲気が伝わってきました。
ちょっと距離がありますが、行って見ようかなと
いう気にかなりなってきました!
メールなどで詳しいことを聞いてみよかなと
思ってます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/16 00:46

ひとつの目安として、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「口コミの全国版産院情報」
リンク集です。

評判は分かりませんが、石川県の婦人科の紹介として、
http://www.nishitomo.com/tihou/isikawa.htm
(石川県)

ご参考まで。

参考URL:http://allabout.co.jp/children/birth/subject/msu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました!
こんな、サイトがあるなんて
知りませんでした!
大いに参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/02/16 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!