アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、タガメットというお薬をネットで購入できる所を知りませんか?


私は、30代の女性なのですが
どうやら「石」ができやすい体質のようで、とても困っています。

ちょうど震災のあたりに腕に激痛が走り、病院へ行ったら腕の中に石ができて
その時は「ロキソニン」と「タガメット」を処方されました。

そして治ったと思って喜んでいたら
また先月、腕の中に石ができてしまい、とても辛い思いをしましたので
いつでもすぐに、石を溶かす「タガメット」が家にあると安心だなと思っています。

一番良いのは、普通に病院を受診することなのですが
どうも担当の先生が「俺はお医者様だぞ!俺は偉いんだぞ!」という感じの方で
しかも、切りたがりというか「手術、手術」と勧めてくる先生なので
どうにも怖いのです。

ほかの病院に変えられれば良いのですが
なにせ、岩手のだいぶ田舎に住んでいるので、他に変える病院もありません。

今はドラッグストアでもロキソニンは購入できますので
あとは「タガメット」をなんとか自分で購入できればなぁと思い
投稿させていただきました。


どなたか、振込みや代引きなどで、タガメットを購入できる方法やサイトをご存知でしたら
ぜひ教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

間違っていませんか?


制酸剤では?

薬の名前を確認してみましょう。
    • good
    • 0

タガメットは胃薬。


ロキソニンを使うと、胃の粘膜がやられて痛くなることがあるので同時に処方されただけ。
代わりになるのOTCは、セルベールとか、ガスターとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!