公式アカウントからの投稿が始まります

今使っているクレジットカードは28%ほど年利を取られているようです。もっと年利を安くしたいのですが、おすすめなクレジットカードありますか?特にキャッシングの年利が安いところありましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

キャッシング専用のカードですが、


・オリックスVIPローンカード
・あおぞらカードのMY ONE
の2社が、年率8.7%~となっています。

参考URL:http://vip.orix.co.jp/index.htm,http://myone.aoz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは安いですね。簡単に借りられそうですし。ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/20 14:36

あくまで「クレジットカード」でキャッシングすると仮定して回答します。


私の手持ちカードの中では、安い方から
1.NICOS
2.SAISON
3.JCB・三井住友
5.AEON
の順番です。
NICOSとSAISONは他社に比べて安いという人が多いようです。
ただし、カードホルダー個人の信用情報が加味されると思いますので、一概には言えません。
NICOSとSAISONの年会費無料カードを作って比較してみてはいかがでしょう。年利10%台中盤ぐらいまで下がると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 14:37

定期預金担保の自動貸付が一番安いです。

(各銀行で取り扱いあり)
大抵定期の利息の利率+0.5%ですから1%以下ですね。今ですと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは知りませんでした。定期は今から組むんでも大丈夫でしょうかね。

お礼日時:2004/02/20 14:36

親の財布

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはそれができないんです。残念ながら。

お礼日時:2004/02/20 14:34

信販会社系や消費者金融から借りると29.2%の法定金利限度いっぱいの金利がかかりますが、銀行系のローン会社なら15~18%程度の年利で借りられます。



よくCMもしているキャッシュワン(東京三菱)・モビット(UFJ)・アットローン(三井住友)などです。

この低金利時代に29%の高利で借りるなんてもったいないですよ。15%も高いとは思いますが…(住宅ローンは4%程度ですから)。

参考URL:http://www.pnext.com/cash/all.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。さっそく検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!