アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パジャマを購入予定です。
皆さんはパジャマを何枚持っていますか?
また、何日おきに洗っていますか?

A 回答 (5件)

冬のパジャマは2枚です。


お風呂に入った後に着るのでそんなに汚れないかな~、と思っているので、冬は週に2回くらいしか洗濯しません。
きれい好きの人や、寝汗をすごくかく人だと、毎日洗濯するので、3枚以上は必要じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二枚で大丈夫そうですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/20 12:55

こんにちは。



夏用2枚、冬用2枚の計4枚です。
冬用は1週間に1度程度。
夏用は汗をかいた頻度で変わります。
あまり寝汗をかかない体質です。
風邪をひいた時の方が夏より汗をかきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏も冬も二枚ずつ用意しておけばいいんですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/20 12:56

夏用冬用、各5枚ずつくらいです。


って言っても、Tシャツとジャージですが。

夏は1週間に2~3回。
冬は1週間に1~2回。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とくにパジャマじゃなくても大丈夫なんですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/20 12:57

夏用(半袖)2枚


春秋用(長袖薄物)2枚
冬用(もこもこ)2枚

洗濯回数
夏は週2~3回
それ以外は週1~2回
どちらも寝汗の程度によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春秋用も必要になるんですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/20 12:58

夏三枚、冬二枚。


夏は毎日洗い替え。
冬も一日おきぐらいに洗います。
肌が弱いので素材にも気を使っております。(弟はアトピー持ち。私も肌が弱いです)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素材にも気をつけて購入したいと思います。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/20 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!