プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でも着いていかないといかない理由があるので今お好み焼きのお店に向かっています。
どうやったら食べないですみますか?それか少ない量ですませる方法など・・・
早めに回答頂けると助かります(ToT)

A 回答 (6件)

さっき起きて朝ご飯食べたばかりだから、烏龍茶だけ注目するね!

    • good
    • 0

2~3日かけてゆっくり調整すればいいだけ。


お好み焼きを人並みに食べたぐらいで、驚くほど増えやしない。

人とご飯食べに行くのに、食べないで済む理由を模索するとか。
せっかく誘ってくれた人に対して失礼だと思わないんですか?

私ならその場は、しっかり美味しく頂きます。

それが大人ってもんです。
    • good
    • 0

私は食べない、と宣言すれば食べなくて済みますよ。



半分食べますか?全部食べますか?

たかが1食食べたからといって太るわけではありませんし。
気にせずおいしく食べるのが一番ですよ。
    • good
    • 0

行かなきゃいい。

    • good
    • 0

 お好み焼きの1枚や2枚、それがスペシャル豚イカモダン焼きであっても、太りも痩せもしません。

もちろん、直後にはお好み焼きの分と、飲んだ水の分は体重は増え、2~3日は炭水化物がエネルギーとして蓄えられるときに必ず付いている水分の分の体重は残ります。

 でもそれだけです。長く待っても1週間後には、何も以前と差がありません。1回の食事くらいでは、ダイエットには何も影響しないのです。

 お好み焼きが嫌いなら、「嫌いだし、なんかアレルギーっぽいから」と言って、食べなければいいのです。アレルギーの人に、他の人も勧めたりはしないでしょう。でも、嫌いじゃないなら、お好み焼きを楽しめばいいですよ。
    • good
    • 1

「お昼ご飯食べたのが遅かったからお腹いっぱいなんだ~。

だから今日はあまり食べられないかも。」
私はダイエット中の時などはこれで乗り切っています。
http://xxx-kissik.info/3nwo85zmq?llnd6mfv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!