アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アトピーを治す本が沢山ネットでもでてますが どうも信用できないです。

会社ソインファ? みかみつぐゆきの本を買って本当に良くなった人がいるのか知りたいのですが?

誰か知りませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんんちは、

貴方のアトピ~の程度が判りません、ですから本やネット等、軽々には御紹介出来ません。

其れよりも、市販のステロイドを一方的に処方する先生ではなく、貴方の症状を確(しっか)りと受け止め把握して呉れ、貴方用の専用ステロイドを一から先生自ら作って呉れる、そんな先生を捜した方が好いでしょう。

然(そ)うゆう先生は、自分で見つけるしか在りません。
「アトピーを治す本」の回答画像1

この回答への補足

自分はもう20年以上苦しんでいます。 セカンドピニオンに行ったり 漢方治療の病院に行ったり 色々調べてやって来ましたが 良くなったり 悪くなったりの繰り返しで 先天性の病気とアトピーがあります。
ステロイドで症状を維持しているだけで 最初より広く症状が出ています。

漢方治療の病院で食べ物や生活にも問題点があると言われ自分もそう思ってネットで探していた所 サンインフォ 三上つぐゆきのアトピーを治す本があり 内容が自分と同じで 間違った事も書いてないと感じ 沢山苦しんでいる人がいるので この本で良くなった人が本当にいれば 自分もと思って質問しました。

でも 似たような本のサイトもあり これは15歳以上が対象と書いてあり金額的な事からわざと払える人に絞る為のようにも感じました。
ネットで見て意見をしてくれたら有難いです。

• 0