dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番安いサラダ油で充分なんでしょうか?

A 回答 (5件)

天ぷら・フライならオリーブオイル・ごま油・えごま油


カツ(肉)ならラード

まぁ、一般的なボトルに入っている食用油ならたいていのものは何でもいけるでしょう。
    • good
    • 0

ピーナッツオイルが一番です。


ただ、てんぷらの場合はピーナッツの香りがほんのりするので、
いやだという人はいますが、フライや素揚げにはとてもいいです。

普段使うなら1斗缶で買うのが安上がりです。
    • good
    • 0

最適な物と言うことで、こんな物を紹介します


http://www.j-oil.com/product/gyoumu/g_fryup.html
加熱による油の劣化を少なくしてくれる成分を含んでいるそうです
市販されているか?は知りません
業務用スーパーなら売っているかもしれません
    • good
    • 2

贅沢するならごま油ですよ。


ごま油で揚げると高くつきますが。
    • good
    • 1

サラダ油が良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!