dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人の友人にメールを送りたいです。。
自然な韓国語に翻訳してください。。

「こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?

ソウルに戻り、アルバイトを始めたので、
CDのお礼(と言いつつ私の練習を兼ねて。。。)
にお好きな飲み物を私がごちそうしますので、
遊びにいらしてください。
月曜から土曜まで毎日夜7時から11時までいます。

夜景は本当にきれいな場所なので、きっと良い気分
転換になられると思います。」

A 回答 (1件)

自然な韓国語でなければ殴られるような気がする。



「こんにちは。 お元気でいらっしゃいますか?
안녕하세요. 잘 지내시나요?

ソウルに戻り、アルバイトを始めたので、 CDのお礼(と言いつつ私の練習を兼ねて。。。) にお好きな飲み物を私がごちそうしますので、 遊びにいらしてください。
月曜から土曜まで毎日夜7時から11時までいます。
서울로 돌아와 아르바이트를 시작하게 되었는데, CD에 대한 답례로 (꼭 그렇다기보다 제 연습도 겸해서…) 좋아하는 마실 꺼 제가 대접할 테니까 놀러 오세요.
월요일부터 토요일까지 매일 밤 7시부터 11시까지 있어요.

夜景は本当にきれいな場所なので、きっと良い気分転換になられると思います。」
야경이 너무 아름다운 곳이기 때문에 정말 멋진 기분전환이 될 것으로 생각합니다.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

한마디 많지만 감사합니다..ㅋ

お礼日時:2013/01/04 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!