電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Always we stay
You wanna stay?
I’m just a fighter

Help yourself
to fly fly
You make boom boom
You don’t stop
Help yourself
to fly fly
You make boom boom
You don’t stop

この英語の読み方を教えてください。
お願いします!

A 回答 (3件)

Always we stay


オーウェイズ ウィ ステイ

You wanna stay?
ユ ウォナ ステイ

I’m just a fighter
アイム ジャスタ ファイター

Help yourself
ヘルプ ヨセルフ

to fly fly
トゥ フライ フライ

You make boom boom
ユ メイク ブーム ブーム

You don’t stop
ユ ドンスタップ

Help yourself
ヘルプ ヨセルフ

to fly fly
トゥ フライ フライ

You make boom boom
ユ メイク ブーム ブーム

You don’t stop
ユ ドンスタップ
    • good
    • 1

読みってどういうことでしょうか?


日本語訳ではないと思いますが。
発音を知りたくても、こちらから音声を送るわけにはいきません。
→それなら、電子辞書などで個々の発音を聴くか、あるいは、
apple のコンピューターをお持ちなら、SPEECHのAlexに読んでもらうとかできませんか。
短いフレーズなので、英語の文の切り具合を知りたいわけでもなさそうですし。

何をお答えすればよいのでしょう?
    • good
    • 0

UVERworld ウーバーワールド GOLD (歌詞付き) - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!