プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばなんですけども、

今、ユーロ円でいくと、99円から120円までいく途中ですよね。



大きな証券会社や国等が、115円付近まで持っていましたと。
99円から。

大金を所持しているものですから、ここで、115円で大きな売りを入れます。
と同時に今まで利益になってきた99円から115円までの利益を確定させます。

これは同時にしないといけませんね。


利確で儲け、さらに同時に多額の売りを入れるわけです。

そうするとどうなるでしょう?


利確で売られ、売りで注文するもんですから、しかも巨額ともなれば、115円から下がりますよね。

113円まで下がりました。


ここでまた、売りで入ったものを抜きます。
ここでも利確ですね。

そして同時に買いを巨額に入れるわけです。


そうすると元に戻っていきますよね。
115円に。


本線トレンドでは120円を目指しているので、115円はただの途中なわけで、それを乱す事はないと。

なので、買いで115円に戻すということは、自分で仕掛け、自分で修復した。
何事もなかったかのようにできるわけですね。


どうもお邪魔しましたと。


この利益を得た会社、国は、作戦ですよね。

利益だけものすごいいただき、そして修復までして、修復に利用した買いはまだ残っているわけなので、またそれもトレンドに乗って、あがっていくわけです。


こんなことは可能なものでしょうか?


やはり、巨額の持ち主が有利なのが如実にわかりますね。

ま、しかし、そんなに簡単にユーロ円などは単独では動かせないでしょうか。


世界のお金が集まるわけなので、途方もないほどのお金が入っているはずで、いくら一国の巨額の投資だとはいえ、このような簡単には動かせないものでしょうか?


でも1兆円ほどの資金にて操作するとできなくはないのではないか?
とは思うわけです。

このように利益確実のやり方をすることは可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

誰かが追従してくれなければ儲かりません。



本線トレンドでは120円を目指していると言うのが本当だとして、115円から売りを入れて、115円、114円、113円の板を自分で食って115円→113円に下げても、次には買い戻さなければいけません。
120円を目指して上昇しようとしている流れを、自分で売って113円まで下げたんだから、自分は売り玉を非常に多く持つことになります。
113円から買い注文を出しても、全部買い戻せるまでには114円、115円116円、117円と上がっていってしまいます。
上昇トレンドの中で多量の買い注文を出しているのだから。
結局は損を覚悟で投買いをする事になります。
    • good
    • 0

>利確で売られ、売りで注文するもんですから、しかも巨額ともなれば、115円から下がりますよね。


>113円まで下がりました。
>ここでまた、売りで入ったものを抜きます。
>ここでも利確ですね。
相場が動くくらい売るなら全てが115円では約定しないですよ。。。
買う時も同じ
115-113で売り約定したのを、113-115で買い約定するだけで利益は出ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!