dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

~なんて無いって英語でどう描くのですか?

僕は「完璧なんてない」を英語にしたいのですが

A 回答 (3件)

No perfection で大丈夫です。

    • good
    • 1

よく似た表現がありますね。

下の「~」に"perfection"など入れてみて下さい。

1)There's no such thing as ~.
「~のようなものはない。」
http://eow.alc.co.jp/search?q=There%27s+no+such+ …

2)There can't be such things as ~.[複数形]
There can't be such a thing as ~.[単数形]
「~のようなものがあるはずがない。」
http://eow.alc.co.jp/search?q=There+can%27t+be+s …

3)There's nothing like ~.
「~ほどよいものはない。」これはよいものにしか使えません。
http://eow.alc.co.jp/search?q=There%27s+nothing+ …
** 「オズの魔法使い」の中でドロシーという女の子が
"There's nothing like home."(我が家ほどいいところはない)というおまじないを言ってかかとを何回か鳴らすとおうちへ帰れるという場面がありました。

4)「No+動名詞」は「禁止」ですね。
No smoking.禁煙
No parking.駐車禁止

5)「All + 名詞1, and no + 名詞2」
All words and no action. 口先ばかりで行動しない。などと使いますね。
http://eow.alc.co.jp/search?q=All+and+no
    • good
    • 2

There is no such thing like "Perfect".

この回答への補足

2語位で、「not perfect」みたいじゃだめなんですかね?

補足日時:2013/01/12 20:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!