プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週頭、月曜にスキーで転倒して外れた板に足をぶつけました
軽く腫れて痛みがあり、打撲の様な症状です
冷やして湿布を貼った結果、今日の時点では何もしてなければ痛くないです(触ったり横に曲げると痛い)
歩くのも苦ではないです

このまま痛み引けば病院は行かなくても大丈夫でしょうか
またこのような症状は、打撲以外で何が考えられますか

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

それが自分のことなら、だましだまし様子を見て、痛みが引けば医者にも診せずに済ましますが、この回答で、病院にいかなくても大丈夫ですとはいえません。



日常生活が送れるなら、私なら放っておいて1週間~10日くらい様子をみますが、人様には整形外科で診てもらいましょうとしかいえません。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!