プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年間海外に行っていた友人が帰国するにあたり
帰国記念パーティーのようなものを開こうと思っております。

ウェルカムボードに、
「●●が日本に帰ってきた! 帰国記念パーティ」
のような文言を英語で書きたいと思っているのですが、
いい言葉を思いつくことができませんでした。

ご意見をいただけましたら大変助かります。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Welcome home ◯◯!



Welcome back to Japan, ◯◯!
    • good
    • 0

以前知り合いのアメリカ人が日本に戻って(?)来たとき、


○○(その方の名前)is here !
と書いてありました。
その方は外国の方ですか?
日本人なら「おかえりなさい」の方が嬉しいかも。
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!