アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家には現在、ネット回線を敷いていないので、モバイルポイントを利用し、マクドナルドなどでネットをしています。
しかし、いつもいつもコンセントが付いている席に座れるかといえばそうでもないのです。

そこで、携帯できる充電器?バッテリー?といえば良いのでしょうか、そういった製品はありませんでしょうか?

もしあれば教えて頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

個人的に好きなサンワサプライ製品に、こんなの↓があります


http://item.rakuten.co.jp/esupply/eez-btl011/#10 …

機種対応表もありますので、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、良いですね!これ!
価格もリーズナブルやし!
買い物カゴに入れました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/03 11:52

 PC対応というバッテリーもあります。



http://www.jtt.ne.jp/products/original/xp18000a/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/03 11:53

一応通販サイトの方で調べたら持ち運びができる充電器がありました。


スマートフォン用なのでノートPCではどれくらい持つかはわかりませんが軽くて持ち運びには便利そうです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0083HZ4K8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!御回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/03 11:53

普通のノートPCのバッテリーは取り外せます


要するにもう一個買って取り替えればいいだけです。

なお、お使いの機種がわかりませんが 素人が家電店で選んでしまうような安い機種はノートでも持ち運びをあまり想定しないで「お家の中でコタツから机の上に動かす時間だけ使えればいい程度」のバッテリーしか積んでいない物もあります
持ち運びを考慮した機種では より大容量のバッテリーやPCの下に座布団のように敷くバッテリーを後から買うこともできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。充電器って名ばかりですよね。30分ぐらいしかもちませんからね。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/03 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!