アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メニューを作成しています。
料理は素人なのでご意見をお聞かせください。
下記の記述は不自然ですか?

「スペアリブの炭火網焼き」

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

❤❤❤はじめまして❤❤❤



メニューとしては
「スペアリブの炭火焼き」で良いと思います
網がちょっと余計ですね
網を使いたいなら「スペアリブの網焼き」で良いと思います

お味はシンプルに塩コショウが良いと思いますが

ちょっとひと手間で赤ワインの生姜醤油漬けか

ニンニクの擦り込み(塩で味付け)などもいけますよ

メニューのお名前は「スペアリブのワイン漬け焼き」
「スペアリブのガーリック焼き」で如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 07:08

どんな料理家はすぐわかりますよ。


まあバーベキューってことですよね。
ただ、味付けがどんなものなのかはわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味付け、確認してみます。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/01 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!