アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉市中央区仁戸名町『ウェルサンピア千葉』( 旧名 厚生年金休暇センター)ですが!!
閉鎖されまして、いま大掛かりな解体工事をしています。

その後は何が建てられるのでしょうか?
(以前は利用させて頂いたことがあります。)

どなたかご存知でいられましたらお知らせ願えればうれしいです。

A 回答 (1件)

こんばんは



落札したのが病院関係のようです
ただ近くに大きな病院があるようですので
もうこれ以上病院があっても需要がないと思うんですよね

落札した病院が2つです
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/simo2472/index.htm

http://www.kenjin.or.jp/teganuma/
建築計画とか貼り出してありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご質問にお答えして頂き、ありがとうございます(^^)/

病院が落札したのですね!いまは更地にする方向なので、何が建てられるのか
建設計画の様な立て看板ありましたら見てみたいと思います。

お礼日時:2013/02/09 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!