プロが教えるわが家の防犯対策術!

 来週後半から、花粉症状が出そうです。
 
 前もって、耳鼻科で注射をして貰おうかと
 思っています(友人から聞きました。)。

 何か注意する事あれば教えて下さい。

 以上です。

A 回答 (1件)

>耳鼻科で注射をして貰おうかと



ステロイド剤でしょうか?
まあ、効き目はありますが後で後悔することの無いように覚悟を決めてからにしてくださいな

それ程症状が酷いなら、シーズン直前に慌てて考えるんではなく半年とか1年前から準備するのが当たり前だろうし

症状がそんなに酷くは無いのであれば、敢えてステロイド注射に頼るリスクを冒すのはどうかと思うし

どっちにしても、貴方がどんな感じかわからんので自分で良く考えて実行してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!