今度将来の夢について英作文で書きます。
しかし英語がとても苦手で困っています...。
是非力を貸してください。中3で習うような表現(文のつくり)だと嬉しいです!。

矢印の後の文を英訳してもらえますか?。






何になりたいかを述べる → 私はウエディングプランナーになりたい。



職業に関する紹介 → お客様の理想の結婚式の演出をサポートする。
               ふれあいの心を大切にする仕事。



さらに一言加える → 一生に一度しかない結婚式のお手伝いをする。



まとめを述べる → お客様に喜びと感動を与えられるウエディングプランナーになりたい。







是非お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

とりあえず、



I want to be a ~ (~になりたい)

I want to do ~ (~をしたい)

など使ってみては。

ウエディングプランナーは、a wedding planner で良いみたいです。

もし教科書か何かあるんだったら、例文を使って単語を入れ替えて応用するといいですよ。
辞書も和英と英和と引いてみて、例文を拝借してアレンジするんです。

で、難しいなと思ったら、単純な日本語に言い換えるとか。

ふれあい
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/je2/67315/m0u/
ってなんか違う気がするな。
どういえばしっくりくるんでしょうね。

warm-hearted [warm] hospitality
心温まるもてなし
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/je2/26168/m0u/% …
とかどうなんでしょう。

ちなみに上記の〔〕の意味は、
warm-hearted hositality
warm hospitality
どちらでもOKという意味です。

がんばってください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初デートで手をつなぐ人

初めてのデートで手をつなぐのって普通ですか?
最近の人は初めてのデートで手をつなぐ人が半分以上いるようなきがします。
中には手をつなごうってかなりしつこかったり。
初日に手をつなぐのって普通ですか?
学生の頃は、手をつなぐのさえドキドキしてたのに。
今は大人だから気がるに手をつながなきゃいけないのかな。

好きだからとか、H目的だとか、何も考えてないとか、色々あると思いますが、私が古臭いだけかな?みなさんどうなんでしょうか?

Aベストアンサー

女性です。

普通かどうかは別として、私は初めてのデートか二度目にはつなぎます。
好きな人、気になる人と横に並んで歩くと、微妙な30cmの距離がたまらなくもどかしいので、手をつなぐか肘を持たせてほしいと頼みます。
手をつなぐ気にもならない人とは、キスどころかHはできません。そんな方とはそれ以上親密な関係にはなれないので、三度目のデートはないです。逆にお互いにそれを確認するために早めに手をつなぎたいなーと思います。

大人だから、学生だから、古臭いとかではなくて、会いたいからデートするんだし、好きになったら近づきたくなるし、触れたくなるし、手をつなぎたくなります。それをきちんとした理由(すごく恥ずかしがりやなので、とか職場が近いので、とか)がないのに拒否されると、自分と相手の気持ちの温度差を感じて悲しくなります。

確かに学生の頃は手をつなぐのもドキドキでしたが、流石にこの年になると、会ったその日にベッドインもありえる世の中、手くらいプラトニックの範囲でどうってことないような気さえしてきます。

Q将来の夢についての英作文で困っています!

現在中2です。
冬休みの宿題で将来の夢についての英作文がでました。
そこで色々やって作って、今日塾の先生にも見てもらいました。
でも、少しやり直しの部分がでてしまいました。
明日も塾に行くけれど、明日は完成したのを見せたいので
できれば今日中に完成させたいんですっ!!
少し直したのですが、まだおかしいところがあるかもしれません。
もしおかしいところなどありましたら、アドバイスお願いします!!

Hello, everyone.
I want to be a teacher of cram school.
Why?
First, I like my cram school.
It is a lot of fun.
There are a lot of companions in the cram school.
They help each other.
Second, I like teachers of my cram school.
Some classes of my cram school teachers are very comprehensible.
And, they teach important things other than study.
Third, I learnt the cram school is not only study.
I'm very happy now.
If I will be a teacher of cram school
I want to teach a lot of important things.
So, I want to be a teacher of cram school.
Thank you.

特に私はThey help each other.と
Some classes of my cram school teachers are very comprehensible.のところが不安です;
よろしくお願いしますっ!!

現在中2です。
冬休みの宿題で将来の夢についての英作文がでました。
そこで色々やって作って、今日塾の先生にも見てもらいました。
でも、少しやり直しの部分がでてしまいました。
明日も塾に行くけれど、明日は完成したのを見せたいので
できれば今日中に完成させたいんですっ!!
少し直したのですが、まだおかしいところがあるかもしれません。
もしおかしいところなどありましたら、アドバイスお願いします!!

Hello, everyone.
I want to be a teacher of cram school.
Why?
First, I like my cra...続きを読む

Aベストアンサー

I want to BECOME a teacher of cram school(/cram school teacher).
They help each other.(OK)
In some classes of my cram school, teachers provide comprehensible input.
Third, I learnED(learnt is BrE) that the cram school is not only the place of study (but something as well).
So, I want to Become a teacher of cram (/cram school teacher).

be より become という動的な語句を使ったほうがリアリティーがあります。

Q女性が手をつなぐって

女性にとって男と手をつなぐって簡単にできることなんでしょうか?

まあ時と場合にもよりますよね
こんな時はどうですか?

・電車の中でよろけたりしないように手をつなぐ
とか
・ちょっとした時に手をつなぐ

そのどちらも男の方から手を差し出してきた
場合です
また、男はその女性のことが好きで女性も男の気持ちは知ってます
でも女性は男を恋愛対象としてみたことがなかった(今はわかんないです)

どうでしょう?
手つなぎますか?
それとも「イイ」とか「なに?」って言ってつなぎませんか?

教えてください
こんな時はつなぐよ
とかでも構わないのでよろしくお願いします。

後できれば彼女が何考えてんだかも教えてもらえたら嬉しいです

ながながとすみません

Aベストアンサー

それは人によるからわかりません、としか・・・。

私なら、男性からの好意を知っていたら、
「これから好意を持てるかもしれない、もっと知りたい 」
と思えば、手を出されたらつなぐかもしれません。
「絶対、友達以上は無理」と思えば、勘違いされたくないので
絶対に手なんてつなぎません。
でも、とりあえず嫌いでなければ手を差し出されたら
ちょっとドキドキして嬉しくなっちゃうかも・・・。

私の知人女性は、恋愛対象として見た事がないし
これからも見るつもりのない男性から、非常に
長期間好意を持たれている事を知りながら、
遠距離ドライブに付き合わせたり、夜に一人暮らしの
男性の部屋に上がりこんだり、女性の方から
「キスする?」と言ってキスをしてしまったりしてました。
お姫様みたいに可愛くて女の子らしい子だから
彼女に好意を持つ男性は常にたくさん居ましたが、
彼女は寂しがり屋で彼氏を切らした事もないのに
構って欲しい時に構ってくれる人なら
誰の所にも行きそうな感じでした。
あと、彼女はスキンシップが大好きで、同性の私も
しょっちゅう抱きつかれてました。
彼女さんがこのような女性だったら、手をつなぐって事は
大した事ではないでしょうね・・・。

それは人によるからわかりません、としか・・・。

私なら、男性からの好意を知っていたら、
「これから好意を持てるかもしれない、もっと知りたい 」
と思えば、手を出されたらつなぐかもしれません。
「絶対、友達以上は無理」と思えば、勘違いされたくないので
絶対に手なんてつなぎません。
でも、とりあえず嫌いでなければ手を差し出されたら
ちょっとドキドキして嬉しくなっちゃうかも・・・。

私の知人女性は、恋愛対象として見た事がないし
これからも見るつもりのない男性から、非常に
長期...続きを読む

Q将来の夢の英作文

今度のテストで将来の夢について英作文で書きます。
しかし英語苦手ですごく困っています!
助けてください。中3なのであまり難しい単語じゃないと嬉しいです!!

この矢印の後の文を英語に訳してもらえますか??

何になりたいか述べる→私は栄養士になりたい。

職業に関する紹介→栄養士の職業は良いメニューを考えること。

さらに一言加える→人々を食べ物で健康にさせたい

まとめを述べる→夢を叶えられるように頑張りたい。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

何になりたいか述べる→私は栄養士になりたい。

Stating what I want to be → I want to be a nutritionist.

職業に関する紹介→栄養士の職業は良いメニューを考えること。

Introducing nutritionists → Their main occupation is designing nice menu

さらに一言加える→人々を食べ物で健康にさせたい

Adding one more sentence → I want to make people healthy by food.

まとめを述べる→夢を叶えられるように頑張りたい。

Suming up → I will do my best to make my dream come true.


夢に向かってどんどん挑戦していってくださいね。

Q男性へ質問!手をつなぐことってどう思ってるの?

こんにちは。20代♀です。
私の親友の女の子Aちゃんがこの前、気になる人Bくんと2人で初めて出かけ、その帰りに「手をつなごう」と言われたそうです。
Aちゃんは嬉しくて、さっと手をつないだそうですが、その後告白もなにもなかったそうな…。

私がその話を聞いたとき、思ったのは、好きで付き合いたいからこそ手をつなぐのであって、ただの友達だったら、手をつながないんじゃないのっていうことでした。
Aちゃんも同じ意見で、手をつないだからその後、告白されるんじゃないあかって思っていたのに、的ハズレだったと感じたそうです。

これって、もしやBくんが恋愛対象ではない女性に対しても平気で手をつなぐことができるってことでしょうか?
それとも、告白するタイミングを失っただけ?
はたまた、手をつなぐことでAちゃんの反応をうかがったのか?

もちろん、人によって違うとは思いますが、一般的には手をつなぐということがどういうことを意味するのか、を男性陣に聞きたいです。

1番聞きたいのポイントは、付き合いたいと思っていない女性に対しても手をつなぐのかどうか、というところです。

よろしくお願いします。

こんにちは。20代♀です。
私の親友の女の子Aちゃんがこの前、気になる人Bくんと2人で初めて出かけ、その帰りに「手をつなごう」と言われたそうです。
Aちゃんは嬉しくて、さっと手をつないだそうですが、その後告白もなにもなかったそうな…。

私がその話を聞いたとき、思ったのは、好きで付き合いたいからこそ手をつなぐのであって、ただの友達だったら、手をつながないんじゃないのっていうことでした。
Aちゃんも同じ意見で、手をつないだからその後、告白されるんじゃないあかって思っていたのに、的ハズ...続きを読む

Aベストアンサー

20代♂です
“手をつなぎたい”と思うのは全てが付き合いたいと思う人ではないと思います。ただ、気になる人ではあると思います。
少なくともデート中で、彼から言ったのだから。例えば初デートでお互いがどれだけ好意を寄せているか分からないとき、一つの判断基準として相手に触れる(=手をつなぐ)。繋ぐことを拒否されなかった=自分のことを嫌がっていない。→次もデートに誘おうか。のように思えます。

手をつないだから告白ってのは時期尚早でしょう。ただもうすぐクリスマスですから次のデートぐらいで進展あるかもしてませんね。

回りくどく書きましたが、次のステップへひとつ階段を上がったと考えていいのではないでしょうか。

Q将来の夢 英作文について

将来の夢についての英作文の課題が出たのですが、全然英語がダメな私は一文も作れていません!ぜひ、お手伝いしていただきたいです♪


私は、音楽関係の仕事に就きたいです。
なぜなら、私の好きな嵐のコンサートに行った時に、
「こんなにたくさんの人を笑顔に出来る歌手の支えになりたい。」と
思ったからです。
だから、たくさん音楽についてや勉強を頑張って夢を叶えたいです。


↑の文を、英語に直して欲しいのです。中学2年生なので、出来るだけ難しい単語は使わないようにして頂きたいです。
それと、少し早めに作ってもらえると嬉しいです。我が儘ばっかですいません。
その他でしたら、少々文を変えて頂いても大丈夫です!!!!
よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

中学二年生かぁ。よっし、じゃあ簡単な単語を使ってやってみよう。
一文一文、丁寧にやってみるね。

私は、音楽関係の仕事に就きたいです

I want to get a work of music in the future.
(私は将来音楽に関する仕事につきたいです。)

これで十分伝わると思うよ。「of」というのは「関連」の意味を持つので、かなぁり意訳すればこんな感じ。未来を表すのに「will」はいらないの?と思うかもしれないけど、実は現在形だけでも「未来」の意味を表すことがあります。でも・・・こんなの覚えなくていいよ。


なぜなら、私の好きな嵐のコンサートに行った時に、
「こんなにたくさんの人を笑顔に出来る歌手の支えになりたい。」と
思ったからです。

That is because I thought that I wanted to make many people happy when I went to the Arasi concert who are my favorite musician.
(なぜなら、私の好きな嵐のコンサートに行ったとき、大勢の人を幸せにしたいと思ったからです。)

若干ニュアンスがずれちゃったかもしれないけど、こんな感じかな?
「That is because S V」で「なぜならSがVするから」っていう表現で、「make O C」で「OをCにする」っていう表現を使っている。

だから、たくさん音楽についてや勉強を頑張って夢を叶えたいです。

So I study hard about music and I shall realize my dream one day.
(だから、音楽について一生懸命勉強して、いつか絶対に夢を叶えたいです。)

はい。どうでしょうか?「shall」っていうのは「神の意志に誓って絶対!」っていう面白い表現ができます。君のやる気がびしびし伝わるはず!

まとめるとこんな感じ・・・はい!


I want to get a work of music in the future.
That is because I thought that I wanted to make many people happy when I went to the Arasi concert who are my favorite musician.
So I study hard about music and I shall realize my dream one day.
(私は将来音楽関係の仕事につきたいです。なぜなら、私の好きな嵐のコンサートに行ったときたくさんの人を幸せにしたいと思ったからです。だから、私は一生懸命音楽について勉強して、いつの日か絶対自分の夢を叶えるつもりです。)

中学二年生かぁ。よっし、じゃあ簡単な単語を使ってやってみよう。
一文一文、丁寧にやってみるね。

私は、音楽関係の仕事に就きたいです

I want to get a work of music in the future.
(私は将来音楽に関する仕事につきたいです。)

これで十分伝わると思うよ。「of」というのは「関連」の意味を持つので、かなぁり意訳すればこんな感じ。未来を表すのに「will」はいらないの?と思うかもしれないけど、実は現在形だけでも「未来」の意味を表すことがあります。でも・・・こんなの覚えなくていいよ。


なぜ...続きを読む

Qどっちがうれしい??手をつなぐor腕を組む

違うカテで質問したのですが、あまり回答が得られず
もう少し、皆さんの意見を教えていただきたいので
(アンケート的だったからかも、と思いこちらにきました)
もう一度質問させてください。

内容は、
(1) [男性]
  女性から手をつながれるのと、腕を組まれるのと
  どちらがうれしいですか?(ドキドキしますか?)
   [女性]
  手をつなぐのと腕を組むのとどちらが好きですか?

(2)  [男性] 
  付き合ってない(好意は少しある)女性からそうされたら
  軽いなとひきますか?うれしいですか?
   [女性]
  (腕は自分で組みにいかないとダメだと思いますが)
   手をつなぐとき自分からつなぎますか?
   自分からではなく、相手からの行動を待つとき、
   つないでもらう必殺の技?みたいなのありますか?

(3) 自分から手をつなぐとき、
  手のひらをあわせるつなぎ方ですか?
  それとも指を絡めてつなぎますか?
  それは気持ち的に違いはありますか?

質問がたくさんになってしまってすいません。
どんな風に触れ合うのが好まれるのかな?というのが質問のおおもとです。

よろしくお願いします。

ちなみに・・・
私は手をつなぐのも腕を組むのも好きなのですが・・・。
腕は緊張しつつも自分から組めるのですが、なかなか手をつなげません。
腕を私から組むと、いつの間にか、手をつないでいます(指を交差して)。
(どんな風にどんなタイミングでつないでるかは緊張してわからないんですけど・・・)
腕組み→手をつないでる になることが多いので、男性は腕を組まれるより、手をつなぐほうがいいのかな?とか、
手をつなぎたいっていう私の気持ちがバレバレなのかな?と恥ずかしくなったりします。。。

違うカテで質問したのですが、あまり回答が得られず
もう少し、皆さんの意見を教えていただきたいので
(アンケート的だったからかも、と思いこちらにきました)
もう一度質問させてください。

内容は、
(1) [男性]
  女性から手をつながれるのと、腕を組まれるのと
  どちらがうれしいですか?(ドキドキしますか?)
   [女性]
  手をつなぐのと腕を組むのとどちらが好きですか?

(2)  [男性] 
  付き合ってない(好意は少しある)女性からそうされたら
  軽いなとひきますか...続きを読む

Aベストアンサー

人目がないところでは手をつないでいたいですが
年齢的に人の目があるところではなかなか手をつなぐのは恥ずかしいです。
しかし彼女のほうから腕を組まれると人前であろうが気になりません。
男のほうが普通にしているところに女性から腕を組まれるなんて男冥利に尽きるって感じです。

でも私的には指をからめて手をつなぐのが1番うれしいですね!

Q英語のリスニングがとても苦手です。

英語のリスニングがとても苦手です。
模試を受けたのですがリスニングに関して

50点中10点ほどしかないほどです。
そこで、リスニング力を鍛えたいのですが

その方法の一つとして

既に一度はやって、何を言っているのかを知っているCDでも
何度もやる必要がありますか?
必要があるというか効果がありますか?

それとも、聞いたことがない文を聞かないと意味が無いですか?


あと、他にどのようなことをすれば
リスニングが出来るようになるでしょうか?

Aベストアンサー

私はリスニングが苦手ではないので、克服の仕方は多分わかりません。苦労していない人は、苦労している人のことが今ひとつ理解できないんです。

それでも言えるとしたら、苦手でない人も、英語をたくさん聞いた結果、苦手でなくなっているということです。英語を聞かないで聞けるようになった人は多分いないでしょう。

・いくら練習してもできないのか。
・単純に英語を聞く時間がまだ足りていないだけなのか。

・音声内容を文字にしたものを文で読めば内容を理解できるのか。
・文で読んでも理解できないのか。

・単語の発音からして全然分からないのか
・単語の読み方は分かるが、つながって速くなると分からなくなるのか

など、要因にもよるんじゃないでしょうか。
読んで理解できないものは聞いても理解できません。知らない単語が1つ2つならいいけど、知らない単語だらけだったら意味不明でしょう。

同じものを何度も聞くのもいいと思います。一度で全部聞き取ったり耳で追ったりできないですよね?
一方、違うものをどんどん聞くのも練習になります。
勉強はテキスト付属のものを何度も練習し、休憩時間に聞いたことのない英語を聞くようにしたらどうでしょう。休憩時間に聞くのはお勉強的なものでなくてもいいと思います。

私はリスニングが苦手ではないので、克服の仕方は多分わかりません。苦労していない人は、苦労している人のことが今ひとつ理解できないんです。

それでも言えるとしたら、苦手でない人も、英語をたくさん聞いた結果、苦手でなくなっているということです。英語を聞かないで聞けるようになった人は多分いないでしょう。

・いくら練習してもできないのか。
・単純に英語を聞く時間がまだ足りていないだけなのか。

・音声内容を文字にしたものを文で読めば内容を理解できるのか。
・文で読んでも理解できないのか...続きを読む

Q手をつなぐのは嫌ですか?

好きな人と手をつなぐのが嫌な男性っていますか?

私のことを「好き」と言ってくれている人がいるのですが、彼からは何もしてこないので、自分から手をつないでいいものかどうか迷っています。
今まで付き合った人はみんな男の子のほうからつないできてくれたので・・・。
一度勇気をだして雨の日に腕を組んでみたのですが、とくに反応もなく、翌日はやっぱり普通に離れて歩いてました。
好意を持っていながらも、手をつなぐのが嫌な男性っているのでしょうか・・・?

Aベストアンサー

「手をつなぐのが当たり前だと考えている女性」と
付き合ってた時に、口論になった事がありました。

「好きだったら手を繋ぐのが当たり前でしょ?!!」
と離れて歩いていたらいきなり怒られたのです。

私はつないでもつながなくてもどちらでもいい派だったので
びっくりしました。それからは彼女の言う事に従い、いつも
手をつなぐようにしてからは彼女もご機嫌でした。

お相手の男性は、恥ずかしくてつなげない、どちらでもよい、
歩き難いとか恥ずかしいとかの理由でつなぎたくない、
等の理由でつながないのだと思いますが。

些細な事ですが一度きちんとお話をしてみてはいかがでしょう?
私、手をつなぐの好きなんだけど、嫌い?って説明すればきち
んとお互いの考えがわかると思いますよ。

私は逆に当時、「手をつなぐのが普通だったのか!!」
って驚きを受けたので、何だかお相手の男性が他人に思えなくて
回答してしまいました。ご参考になれば幸いです。

Qとても困ってます!英語が得意な方、助けて!

英語の答えが解りませんっ!
翻訳しても、期待した答えが返ってきません…
だれか答えを教えてくださいっ!!

第(1)問 次の日本文の意味を表すように、( )に入る適当な1語を答えなさい
1,おじは私にその本をくれた。
My uncle gave the book ( ) me.
2,これとあれでは、どちらが良いですか。
 Which is ( ) this one or that one?

第(2)問 次の英文の( )に入る適当な語を選び、その番号を答え、訳しなさい
1, I’ll show ( ) these pictures.
1 their 2 them 3 they 4 theirs
2,These songs are ( ) by young people.
1 liking 2like 3 likes 4 liked

第(3)問 次の( )内の語を並べ変えて、日本文に合う英文を作りなさい
1,彼女はその贈り物を見て驚いた。
She(1 the 2 was 3 at 4 surprised 5 present)

第(4)問 次の( )内の語を並べ変えて、日本文に合う英文を作りなさい、しかし
                          それぞれ余分な1語があります。
1, 彼女はすぐに良くなるでしょう。
She (soon been well will get)

第(5)問 次の英文の( )に入る適当な語を選び、その番号を答えなさい
1,Bob ( ) loved by Lisa.
1 am 2 aren’t 3 wasn’t 4 were
2,My hobby is ( ) stamps
1 collect 2 collection 3 collected 4 collecting

第(6)問  次の能動態を受動態、受動態を能動態にする時、(  )に入る適当な2語を答えなさい
1,Did Mary clean this room?
Was this room ( ) Mary?

英語の答えが解りませんっ!
翻訳しても、期待した答えが返ってきません…
だれか答えを教えてくださいっ!!

第(1)問 次の日本文の意味を表すように、( )に入る適当な1語を答えなさい
1,おじは私にその本をくれた。
My uncle gave the book ( ) me.
2,これとあれでは、どちらが良いですか。
 Which is ( ) this one or that one?

第(2)問 次の英文の( )に入る適当な語を選び、その番号を答え、訳しなさい
1, I’ll show ( ) these pictures.
1 their 2 them 3 they 4 theirs
2,These songs ar...続きを読む

Aベストアンサー

第(1)問 次の日本文の意味を表すように、( )に入る適当な1語を答えなさい
1,おじは私にその本をくれた。
My uncle gave the book (to) me.
2,これとあれでは、どちらが良いですか。
 Which is (better) this one or that one?

第(2)問 次の英文の( )に入る適当な語を選び、その番号を答え、訳しなさい
1, I’ll show (2) these pictures.
1 their 2 them 3 they 4 theirs

この写真彼らに見せちゃおうっと。

2,These songs are (4) by young people.
1 liking 2like 3 likes 4 liked

これらの歌は若い人達に好まれています。

第(3)問 次の( )内の語を並べ変えて、日本文に合う英文を作りなさい
1,彼女はその贈り物を見て驚いた。
She(1 the 2 was 3 at 4 surprised 5 present)

She was surprised at the present.

第(4)問 次の( )内の語を並べ変えて、日本文に合う英文を作りなさい、しかし
                          それぞれ余分な1語があります。
1, 彼女はすぐに良くなるでしょう。
She (soon been well will get)

She will get well soon.

第(5)問 次の英文の( )に入る適当な語を選び、その番号を答えなさい
1,Bob (3) loved by Lisa.
1 am 2 aren’t 3 wasn’t 4 were
2,My hobby is (4) stamps
1 collect 2 collection 3 collected 4 collecting

第(6)問  次の能動態を受動態、受動態を能動態にする時、(  )に入る適当な2語を答えなさい
1,Did Mary clean this room?
Was this room (cleaned by) Mary?

第(1)問 次の日本文の意味を表すように、( )に入る適当な1語を答えなさい
1,おじは私にその本をくれた。
My uncle gave the book (to) me.
2,これとあれでは、どちらが良いですか。
 Which is (better) this one or that one?

第(2)問 次の英文の( )に入る適当な語を選び、その番号を答え、訳しなさい
1, I’ll show (2) these pictures.
1 their 2 them 3 they 4 theirs

この写真彼らに見せちゃおうっと。

2,These songs are (4) by young people.
1 liking 2like 3 likes 4 liked

これらの歌は若い...続きを読む


人気Q&Aランキング