アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年受験に失敗し、1年アメリカで勉強しあちらの大学を目指すという決心をしました。
そこで個人で色々やろうと思いましたがやはり難しいので斡旋業者を頼ろうと思うのですが
いま「アイリス」という斡旋業者にしようか迷っています。
私はNYへ行きたく、ホームステイは嫌です。
あとやはりメールだけではなく会えて、私の人間性もみてくれる業者がいいです。
そこでみなさんが知っている良い評判の斡旋業者を教えて下さい。
アイリスさんもメールを見る限り、すごく丁寧で良い業者さんだなと思っています。

お願いします。

A 回答 (2件)

私も丁度1年前にアイリスさんにお願いをして、ニューヨークに語学留学をしました。

大学を出てに就職する前に一度世界を見たいなと思ったのがきっかけだったのですが、とっても丁寧にサポートをして頂きました。合計で9ヶ月ニューヨークへ語学留学できました。自分はホームステイをしたんですが、人によってはホストファミリーが違うので何とも言えないと思いますが、とても暖かい家庭でいい思い出を作ることができました。アイリスさんは日本にオフィスがありませんが、逆にニューヨークだと学校の密集地の近くにオフィスがあるので、学校帰りに相談をしたり、荷物を送ったり(アイリスさんからだとヤマト運輸を使って荷物が日本に送れる)とかでかなり便利でした。私は他の斡旋会社を知りませんが、アイリスさんは非常にお世話になりました。日本で会って相談できる斡旋会社はあるんですが、どこも「契約しなきゃ!!」的な商売オーラが出ているところばっかりで、信頼できる感じではなかったです。それよりもアメリカへ行った後にバックアップしてもらえる会社の方がお勧めだと思います。これは行った人しかアドバイスできないことですが、実際そうだと思いますよ。
    • 0

私はアイリスを直接知りませんが、アイリスのような斡旋業者は、間違いないと思います。

とくにニューヨークにしぼっているのならよいと思います。
(ちなみに、私はISSの無料留学相談でお願いし、とてもしっかりと応対いただきました)。
    • 0