牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

セ○ンのから揚げの中から血のようなものが出てきました。

二個目の途中でいつもより赤いと感じ捨てました。
少し食べてしまいましたが大丈夫でしょうか?症状が出るとしたらどのくらいで出ますか?

ちゃんとマニュアル通り作っているはずなのにこんなことが起きてショックです。
コンビニのから揚げでこんな経験は初めてなのですが、ほかにも経験した方はいますか?

A 回答 (1件)

某定食チェーン店で経験しました。


どうも最近流行のジューシーと生っぽいのと感違いしてる店が多すぎます。
火はちゃんと通してほしいです・・・気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思います。まず安心して食べれるものを提供して欲しいです。ありがとございます。

お礼日時:2013/03/06 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!