いちばん失敗した人決定戦

ETRTO406 20インチのチューブでバルブの長さが
50mmとか60mmあるチューブはありませんか。

最近ホイールを変えてパナのチューブを購入したのですが、
バルブの長さが32mmしかなくバルブの頭が少ししかでなくて
空気が入れにくいです(うまく入らない)

A 回答 (3件)

パナレーサーから60mmの物が出ています。


406で使用できるかどうかは、ショップの方に確認してください。
個人的には40mmあれば十分入れやすい思います。
    • good
    • 0

お使いのチューブのタイヤ太さ、口金(バルブ)の種類か不明ですが、Schwalbeはプレスタ/シュレーダともに40mmでちょっと長い(20インチ用でプレスタ・ロングはシュワルベにはない)。

コンチネンタルのプレスタは表記上42mmだけどシュワルベと大差ない。

うろ覚えですがピラミッドタイヤがリカンベント用に60mmプレスタ出したと思うんですが10年近く前の話なんで、おそらく今は手に入らないかと。
    • good
    • 0

ロングバルブ売ってないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!