dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の10時から説明会です。そこで履歴書を提出しなければならないのですが「学歴・職歴」の欄の1番上(『平成○年 ○○高等学校 入学』の上)の行に書く「学 歴」を書き忘れてしまいました…。

手元に予備がないのですが朝一で学校に買いに行く時間もありません。諦めるしかないのでしょうか…。他の選考も被っていたとはいえギリギリで用意しようとした自分が悪いのですが…

説明会で採用担当の方にこの旨を話して提出して良いのでしょうか?おしえてください…

A 回答 (1件)

コンビニ行ったら履歴書って売ってるけど?

ネットで履歴書をダウンロードしてプリンターでプリントアウトという手もあるし

そもそも学歴が書いてあるんだから、タイトルが無くても学歴って判るし

気にせずそのまま提出しましょう、誰もそんな事気にしないから
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!履歴書は学校指定のものではないといけないのかと思っていましたが市販のものでも履歴書は履歴書ですもんね!(笑)
緊張のせいか色々気にしすぎていたかもしれません…今後はこのような間違いがないように気をつけますが、もっと心にゆとりを持って就活頑張ろうと思います!ありがとうございました!