アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
アパレルのショップ店員になりたいと考えています。
入りたいショップはIENAといいます。
だいたいの洋服が1万~2万ぐらいするところです。もっと高い服
も置いています。

そこのショップ店員になりたいのですが、高卒でもなれるでしょうか?

やはりこの時代、大学や専門学校などを出ないと、なれないでしょうか?

どなたかわかる方がいましたら教えてください。

高校は一応、県内トップ高校でした。

A 回答 (3件)

高卒でもアパレル店員になれます。



アパレル業の求人情報サイトを紹介しますので、

活用してください。


(1)クリーデンス
アパレル経験を生かした転職・求人探しならクリーデンス。
大手・デザイナーズ・外資系企業からの求人のご紹介や、
キャリアアップのご相談・面接対策まで、ファッション・人材業界出身のスタッフが、
無料であなたの転職支援を行います。

(2)リクルートエージェント
市場の動向、過去の事例などを考慮し、非公開求人も含めた多数の求人の中から最適な求人を紹介されます。
無料で利用することができ、登録するだけで、希望の職種の企業の採用情報がメールで送られてきます。

(3)日経就職ナビ
日経新聞との連携で、就職活動には欠かせない経済情報を収集するのに最適です!
企業の掲載基準も高く設定されているため、優良企業の情報が満載!



(4)大学生の就職活動を応援!!
理系学生の就活を徹底サポート!
内定直結サポートセミナー情報


(5)就職支援・企業紹介「就職エージェント」
就職エージェントが紹介する企業の中には、
大手就職ナビに掲載していない企業も多数存在するため、
あなたの将来にぴったりの企業がきっと見つかります


(6)年収・企業口コミサイト「キャリコネ」
登録すると企業に関する口コミ、年収情報、面接体験が見れます。


(7)求人サイト@ばる 
派遣」領域の求人サイトとしては、全国で2位、
関東エリアで1位の掲載数を誇る、最大級の求人サイト。

(8)就職支援サービスのヒューマンタッチ
ヒューマンタッチの経験豊かなキャリアコンサルタントが、
キャリアプランのご提案から企業情報の提供、応募書類の書き方、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで載せてくださってありがとうございます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/14 13:15

INEAはベイクルーズグループになるようですが、本社採用と店舗採用とがあるようです。



新卒の本社採用ですと希望のブランドに配属されるかわかりませんし、おそらく大卒以上の可能性が高いですが、店舗採用であれば学歴不問ですし、希望の店舗での就業になるはずです。

お住まいがどちらだかわからないので、なんとも言えませんが、一度下記のページを確認されてみてはいかがでしょう?

http://www.baycrews.co.jp/recruit/shop/

この回答への補足

貼っていただいたページ、役に立ちました☆

補足日時:2013/03/13 22:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/13 22:06

電話で聞いてみればいいよ


無理なら高卒は採用してません言われる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!