dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週の金曜に、彼がぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中になりまして
どうやら筋が違っちゃった(?みたいなんですが
相当痛いらしく、それから毎日病院で痛み止めの注射を打ってもらっています。

今日、その注射を打ってもらった瞬間
急に気分が悪くなり、血圧も一気に下がって、倒れてしまいました。
注射を打つ前にパッチをしたら、少しだけアレルギー反応が出ていたそうです。
ただ、少しだけだったので打っても大丈夫だろうとお医者様が判断したようですが・・

しばらく病院で休んで、今はだいぶ楽になったよと言って寝ているのですが
心配で心配で・・

本人は大丈夫と言ってるのですが
ご飯も喉を通らないみたいで、まだだいぶしんどそうに見えます。
本当に大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



私も整形外科で打つ注射で
力が抜けるような
目が回るような経験をしました(2回とも)もう打ちたくない、と思うんですけどね

その薬が合わないとか
体質的に弱いんだと思いますよ
先生に告げて違う薬にしてもらうほうが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
確かに体質的に弱いとか、合わないとかありそうですね
彼、まだ今週も痛くて同じ注射を打ちに行ってるので
話してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!