『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

二十歳(女性)です。求人広告に内職スタッフの募集が掲載されていたので電話をしたところ、来週に説明会があるので来て下さいと言われました。
電話で話したことは名前と電話番号と説明会の日時だけです。
説明会の日に履歴書を持っていったほうがいいのでしょうか?
あと、服装は私服でいいのでしょうか?
内職は初めてなのでよくわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

要注意。

内職すればこれくらい儲かりますと、大ベテランでも難しい仕事量をいとも簡単にできると、喧伝されて、その気にさせます。契約書にサインした段階で、これを行うには総額0000円の投資が必要と機材一式を買わされるでしょう。そんな業者が多いですから、納得するまで、投資金が0円であることを確認すべきです。
履歴書なんかいりません。服装も普段着のスーパーへ買い物に行く服装で結構。
騙されないようにお出で下さい。
サクラも多いですから、見知らぬ顔がおおかったら、即退却です。
    • 1
この回答へのお礼

注意をありがとうございます。
前金もなにも要らず、初心者なので納品日や量も調節してくださってとても良い所でした。