電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車のナンバーをネットに晒されました。助けてください。

以前、とある駅前に路上停車していたときのことです。
ガスマスクをした男が近づいてきてここに路上停車したら
受動排ガスで非四輪者が肺がんになるからやめろ!と怒鳴られました。
しかし無視をしていたら、写真を撮り始め、ネットに晒すと言われました。
冗談だと思ったのですが後日自分のナンバーで検索するとヒットしました。
どうすればいいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

そのサイトの管理者に削除を依頼しましょう。



今後は気をつけてくださいな。
    • good
    • 0

ここに書いたら見る人間多くなるばっかだよ。



まぁ、住所・名前は陸運局しかわからないから問題ないんじゃない?
それとも、陸運局行ってナンバー変えるかだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!