アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣家の火事から1ヶ月になります。家はガラス1枚の焼損で済みましたが、出火元は全焼してしまいまして大変だろうと思いますが、未だにお詫びすら来ません。火事の時の恐怖という、精神的苦痛を与えられました。隣が火災保険に加入していたら失火費用見舞金でももらいたい位です。1ヶ月経っても焼け跡はまだそのままです。お婆さんの独り住まいでしたが、お婆さんの親族がしっかり対応するべきです。
こちらの想いを手紙に書いてだしました、多分転送されて届いてるハズです。
私は非常識な人間でしょうか?被害を受付たら誰でも腹が立つと思います。

A 回答 (1件)

全焼して大変だろうと分かってるなら1ヶ月程度で詫びに来ない事ぐらいも分かるのでは?

そっちはたかがガラス1枚割れただけ かたや隣は全焼 精神的にどれだけ辛いか
あなたの苦痛となんか比べ物になりませんよ?

実際全焼してみたら分かると思います
そんな横柄な口利けなくなると思いますから
    • 4
この回答へのお礼

他人事の回答者さんは被害にあったり自分で火事の当事者になった事あるのだろうか?
被害の大きさで変わるものではありません。しっかり謝罪にくるべきです。交通事故をおこして謝罪にこないのと同じです。