アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日夫との性生活のことで相談させていただいた者です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8012564.html


夫は前々からスポーツ観戦が好きで、
深夜のスポーツ番組が流れていると果てしなく見続けます。

もし寝室にテレビを置いたら、リビングのソファでひたすらテレビを見ずに
風呂上がり寝室で見るようになると思います。(以前そのようなことを言ってました)


夜ベッドで一緒にいれるようになることでセックスの回数も増えるのでは?!!(名案)

と思いますが、

一般的には寝室にテレビを置くのはセックスレスになりやすいと聞きました。

みなさんはどう思われますか?

A 回答 (6件)

未婚者ですが同棲生活中ですのでご参考までに。


男はエキサイトするとセックスしたくなります。そういうホルモンがでるそうです。ニュースなどを見続けるようではセックスレスになるでしょうが、あなた夫婦は違うようですね。
寝室でスポーツ観戦はとてもいいですよ。一緒にはしゃぎましょう。そしていちゃつきましょう。力んだ身体で激しくそのまま・・・?
でもそれだけじゃなくて、あなたを食べちゃいたくさせる工夫も重要!
程よく乱れた髪、そそらせるランジェリー、美肌、太っていてもいいのでボディラインを綺麗にする、など、女としての努めも大切です!
余談ですが、私は結婚後後悔しないように、彼女には楽しいセックスができなきゃ結婚しないよと言ってあります。彼女は毎晩積極的ですよ!
あまりテレビと関係ないかな?
私、日本女性と結婚してセックスレスになりたくないので、外国人に的を変えました。外国人の深夜はテレビよりも相手を大切にしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エキサイトすると流れでそういうケースがあるんですね。
スポーツはあまり興味ないんですが一緒に楽しめるようにやってみます。

お礼日時:2013/04/01 11:56

質問の題名見てテレビを置いてAVをベットで一緒に見たら増えるかな?ということだと思ったのですが、違ったようですね。

。。

一緒にいる時間は増えても根本的な解決にはならないと思います。寝室に置いてたってリビングで見てるかもしれないですし。。。
それなら寝室のテレビでAV上映会してみたらその気になっていいかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一緒にいる時間がふえるだけでもいいかなぁ。。
うっとおしがられないといいですが。

お礼日時:2013/04/01 11:58

エッチが増えるかどうかはわかりませんが、ベッドにいる時間は確実に増えますね(笑)



テレビ好きは旦那さんに限らず、男ってたいがいそうですよ。


仕事終わったら自然とテレビの前ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ベッドで一緒にくつろぐ時間が増えるだけでも多少は満足できそうです。

お礼日時:2013/04/01 11:57

そのことばかりですね。


本当に女性の方ですか?
    • good
    • 1

2階にテレビ、うちもありますけど、旦那が疲れてたら下でテレビ見ながら寝てますし、エッチはしたければテレビ消して存在関係なくします(笑)



むしろ、テレビ見ながらされるのも…寂しくないですか?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくよく考えたらセックス自体でなくても、夫とくっついてそばにいたいのかもしれないです。

お礼日時:2013/04/01 11:54

テレビ見てすぐ(いつでも)寝れるんだからHはしない、増えない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/01 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!