電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚(子供1人)女性です。

最近、職場に気になる人ができてしまいました。

私より3つくらい↓です。

その人は最近入ってきたのですが、最初はお互いに話題が全くなく気まずかったです。

しかしシフトがかぶる事が多くなり、次第によく話すようになりました。


高いところの物を取ってくれたり
重い物を運んでいれば手伝ってくれるし
私がボーっとしてしまって、やり忘れた事があればうまく伝えてくれるし(逆もシカリ)

まぁ仕事するうえで普通の事なんですが、最近ときめいてしまいます。


口数も少なくクールなのに、たまにカワイイところもあったり。

年下で新入りのくせに、私を上手くこき使う所もにくい。

仕事するうえで相性が良いなぁと感じました。(妙に動きが合う)


が、彼女は居るらしいですし、私も不倫なんてゴメンです。
旦那も子供も大好きです。


ただ、休憩で一緒にお昼食べたりしたいなぁとか思います。

こういう人と付き合ってみたいなとも。

デートしてみたいなぁ~とか。

(相手からは、きっと「よく喋る人」とか「うるさい人」と思われてると思いますが^^;)



私は何考えてるのでしょう。

隣の芝生が青青としているのです。

私はこのままひっそりと、ときめいていていいのでしょうか・・・。

A 回答 (11件中11~11件)

いまのままのときめいているだけ方がいいです。


深みにはまると抜き差しならない状態になって、泥沼にはまることは
あなたもご存じのはず。

せいぜい、社内でお茶、程度の方が無難
社外でお茶すると一気に駆け上がるのが怖いから。
もっとも、その様なスリルを味わいたいのなら話は別。
ただし、家庭崩壊は覚悟の上で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そうですね・・・。
私も頭では分かっていますが、最近ダイエットしたり容姿を気にする自分が居ます
私だけが盛り上がってるだけなので、なんともですが。

お礼日時:2013/04/02 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!