電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人、アジア人種そのものがショボいのに、世間体も糞も無いですよね?
いや、自分は日本人だから、日本人しか知らない時代なら、こんな事を疑問に感じる事も無かったでしょう。
しかし我々は、白人の圧倒的な優秀さと美しさを知ってしまっている。
世界(白人社会)を知ったら、もう日本社会が陰湿で陰気で馬鹿にしか見えません。
自分の愛するお袋、恋人が、世界一の美女だと思いたいのが男の心情です。
しかし現実は、白人、コーカソイド系には、全く歯が立たない。
男の頭脳面でも、全く歯が立たない。
あと、日本っていう国は、例えるなら、三兄弟の真ん中ですね。
一番計算高い。
白人(兄)には敵わないけど、アジア人(弟)よりかは上……という意識を持っています。
日本人も、他のアジア人同様。結局は、白人の尻ばかり眺めるしかないでしょう。
先の大戦でも、白人には全く敵わなかった。逆に返り討ちにあい、350万人も犠牲になった。
戦後、その憎きアメリカに経済は勿論、技術も丸ごと移行して貰って、やっとこ先進国に仲間入り。
そんなみっともない日本人、アジア人が、世間体も糞もありませんよね?

「日本人は世間体を気にする……とか云います」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

ならあなたが海外の白人の国へ言って一人で劣等感に苛まれてくればいい



そういうのはきっと上の方の偉いさんだけ

あなた、努力したことあります?

この回答への補足

 

補足日時:2013/04/08 11:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!