痔になりやすい生活習慣とは?

カルソニックカンセイ(株)は自動車のモジュール部品に注力していますが、その他の競合他社と比較してどのような強みや特徴があるでしょうか?

A 回答 (1件)

具体的に何が知りたいのでしょうか?

当然のことながら、各社の歴史、製品、顧客、技術については調べていますよね。
もちろん、各社のホームページなりパンフレットを見れば、強みや特徴も書いてありますね。
まさかそれらを自分で調べずに、このような質問サイトで質問して、楽をしようとは考えていませんよね。
そのような学生が、面接の時に「御社の強みは」なんていわれても、すぐにばれてしまいます。
私はそういう勉強しない学生は採用しません。
その気になれば、情報はいくらでもあります。
社会人になって一番重要なことは、自分で調べることが出来る能力です。

それでも、どうしても聞きたいことがあるならば、再度質問してください。
    • 0