プロが教えるわが家の防犯対策術!

くしゃみや咳をすると、右足の付け根がちくーっと痛みます。
見た感じでは腫れ等はありません。
何かしらの原因はあるとは思うのですが、普通に生活できるので、まだ病院には行っていません。

皆さんだったら、病院にかかりますか?

A 回答 (1件)

痛みの程度と期間によりますね。

まずは湿布をこまめに貼って様子を見て、一週間も治らなければ行きます。

因みにかかるとすればレントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!