堺東か三国ヶ丘近辺で子供に合気道を教えてくれる道場もしくは教室を探してます。どなたかお教えください。できるだけ交通機関に近い所でお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして、鴻心館です。

私のところには合気道三国ヶ丘教室があります。
練習場は、けやき通りに面していまして、
練習曜日/時間は次のとおりです。
毎週月曜日 少年部午後6時~7時  一般部午後5時~6時
毎週日曜日 少年部午前10時半~11時半 一般部午前11時~12時半
となっております。

また教室は、おすし屋さん「久兵衛」の隣の地域会館です。
ホームページがありますのでご覧くださいね。
ご質問などがありましたら、ホームページからでもお問い合わせ
お願いいたします。
失礼します。

HP; URL http://www.ac.auone-net.jp/~kosinkan
検索: 鴻心館(こうしんかん)

参考URL:http://www.ac.auone-net.jp/~kosinkan
    • 0

すいません,あれ以上はわかりませんでした.

お役に立てませんで.
    • 0

全国の合気道教室.道場のリストを見つけました.

大阪地方の堺市では2件ありました.
お近くかどうかはわかりませんが,ご参考までに.

参考URL:http://www.shintaido.com/text/aiki-kansai.shtml

この回答への補足

すみません。このアドレスは検索済なんです。この二件以外をご存知ありませんか?

• 0