「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

キルヒホッフの法則はタイトルの通り、どんな場合でも成り立つのでしょうか?
教えてください。

第一法則、第二法則、それぞれ例外などを書いてもらえると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

第一法則も第二法則も例外はなかったとおもいます。

ただあくまで理論値なので、使っている線の材料の違いや接続数の数による抵抗によって実際の値と多少のずれが発生することはあります。
    • 3

接続点に電荷が溜まってしまうような場合には、適用出来ないのではと思う・・!

• 2